ブービエデフランダース 7頭兄妹 NO.7 | ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

ブービエデフランダースの犬 ❤︎ Angie & Rachel ❤︎ わんわん アンジーとレイチェル

フランダースのレイチェルとゴールデンのヒイラと
世話人ママのブログです。

ひまわりプチひまわりルームさんの仔犬ちゃんのご紹介です〜ドキドキ

 

 

ひまわり山の子犬ちゃん

また可愛いお写真をいただきましたぁカメラキラキラ

 

こんなに素晴らしい環境で健康的に育てられているんですよラブラブ!

お庭でランランして日光浴~晴れ
 
お腹がいっぱいになったら

 

ぬいぐるみを枕に(笑)ラブラブ

 
 
ピンク薔薇 ブービエ・デ・フランダース
 
生後72日目の兄妹の体重は8kg〜10kgですって♪
 

 

珍しい犬種、ブービエ・デ・フランダース。

国内唯一のブリーダーのひまわりプチひまわりルームさんは

信頼のおけるブリーダーさんですニコニコ

 

フランダースの仔犬ちゃんの詳細は

ひまわりプチひまわりルームさんまで、お電話又はメールでお問い合わせくださいねラブラブ

 

ベルプチひまわりルームさんのHPはこちらです。 

家http://www.ncn-k.net/himawari7/

 

 

こちらもご覧ください

 ↓↓↓

 

素敵なご家族さまとご縁が繋がりますようにクローバーラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ