知っていた事は沢山有ります。
→まず奧さんは私の友達で高校では同じ委員会だった事が有ります。
→ちなみに只今妊娠5カ月で順調だっていうメールが奥さんから有ります。

→その奥さんとの間に4歳の娘が既に居て


→でも彼は私の中学校の先輩で、夏に部活の応援にわざわざバスで駆けつけた思い出が有ります。



その憧れのあーちゃん先輩と、近所の本屋で偶然遭いました。



本屋の出入り口で立ったまま一時間以上話して、足りなくて近くのスタバでもう一時間以上話して、奥さんの事も子どもたちの事も話してくれて、


帰り送ってくれて、別れ際あーちゃん先輩と

あの中学校の憧れで、今も変わらず優しくて、思わず告白したら

流れでキスしました。


好きだったので、すごい嬉しかったです。


ピッピッと携帯に番号とか入れてくれて、うちのドアで靴脱ぐ前に携帯見たら『あーちゃん』でメモリ?最初に出るし


メールしたらすぐ返事くれたし


奥さん(=友達)から自宅を新築中で、実家に居て、ダンナ(=あーちゃん)仕事が遅くなると帰って来ないで元のアパートで寝ていると聞いてて


アパート行っていいか聞いたら明日ねって。


明日ねって。
甲子園真っ最中です。

夏です。


お盆です。


私が中学生の時、
同じ町内のお兄さんが(道路を一本隔てただけの近所で住んでいたお兄さんが)
交通事故で亡くなりました。


小学校から野球を初めて、中学生では地方大会で活躍して
高校からスカウトが来るくらいのスター選手でした。


高校に野球で進学して
初めての地方大会の予選ではレギュラーで


地方予選の帰り道に交通事故に会って亡くなりました。



相手は未成年で、しかも飲酒運転の疑いがありましたが、ひき逃げして後日逮捕されたため真相は闇の中です。


甲子園の高校球児たちを見るたびに
彼の無念さを思い、苦しくてなりません。


彼は私のファーストキスの相手でした。



一生忘れません。
最近けして良いことが無く

夏休みの日程もたたず
暑く

生理近く…



めぼしい出逢いも無くなにも無く毎日が終わります。




昼休みは食事以外にする事が無く



暑いです。