職場の研修会では大手の製薬会社が製品説明をする代わりに、お弁当が付きました。地元老舗トンカツ屋さんのヒレカツサンド!当たりです。
知り合いが担当だったので了解をしてもらい、余ったヒレカツサンドと全部で3つお持ち帰りしました。



シェアハウスに帰ると、仕事で不在だったシセツチョウも加わり、住人全員でキッチン工事の最終段階でした。


後日届く予定の業務用冷蔵庫を設置すれば完成と言うところで、本日の工事は終了。全員飲まず食わずだったようで、急遽キッチン工事終了パーティが開催されふ運びとなりました。


シセツチョウの出先のから揚げのテイクアウトと、私のヒレカツサンド、共益費から出でるビールで乾杯し。なんか寂しいとの事で、メガネと炭酸がはたけから収穫した野菜(キュウリ、トマト、ニンジン)を野菜スティックにしました。



たわいのない話のながれで、私と入れ替わりに卒業した前入居者の話になりました。