よくある地方のスーパー(←普段私はあまり行かない)から、買い物を終えて出るとブザー音が鳴りました。

店員に「ちょっとこちらに」と奥に連れられて行きました。

「カバンの中身を出して」
その時点で私の怒りが爆発寸前なのに気がつきました。

でもカバンから見に覚えのない箱が出て来ました。コンドームでした。
言葉が出ませんでした。

警察官が来てどこでカバンに入れたのかとか、いろいろ聞かれました。

店長が防犯カメラの映像を再生して、コンドーム売り場を通ってなくて、私が売り場でパスタを比べて見ている時に男性が私の後ろから私のカバンに入れているのが映ってました!
信じられない!

犯人は高校生から二十歳前後の男性のように見えました。

いたずら?何がしたいの?

店員もやたら脅して汚い言葉を繰り返すし
警察なんか「そんなにセックスしたいの?」ニヤニヤして言うし、
挙げ句の果てに次の日に防犯カメラの映像から十九歳の犯人が捕まったらしいと連絡があり、スーパーから電話で呼ばれていやいや行くと、犯人の母親と名乗る方から、あんたのせいであの子がこんな事をした!と罵倒されました。


あたしが何をしたって言うの!

今時小学生だってそんなヒマないたずらしてないでしょ!!
泣きました。
帰りの車からうちまで。
まだ買い物が嫌です。

もう怖い。





何もかもが嫌です。


何もないところに行きたい