中国地区大学リーグは、第3節で終了です。

本日終了し、

1位;環太平洋大学

2位;徳山大学

3位;広島大学となりました。

 

シーズンってすごいなとあらためて思います。

一戦一戦、成長するチーム

もう少し試合が増えるとより成長を感じることができるのですが、

試合数が増え連続で試合となると、地方の人数の少ないチームは、

メンバーの数が減ってしまいます。練習強度の問題も永遠の課題となってしまいます。

 

来週からは、中四国代表戦となります。

昨年のチームを超えるよう、チーム一丸

前に進みます。

 

さて、このコロナ禍で、感染拡大防止の措置をとり

無事にリーグ戦を終えることができました。

山口県協会、各大学の関係者、チームの関係者、そして、すべての関係者の皆様の

お陰です。ご協力ありがとうございました。

 

入口を別にしました。          まっすぐな?ライン。素人が引いています。

 

ちょっとほっとしました

 

次戦に手応え・・・あり!