午前中に病院までお迎えに行ってスネスネコロッケを引き取り自宅へ
寝ている間に何かありまちたね

心に距離が出来たかと思いきや……
おばちゃぁぁぁぁ~ん
ゴロゴロゴロゴロ
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

ヨーシヨシヨシヨシヨシ
次の出発までイチャイチャ
コロッケェェェェェェ~
最後に全身写真撮らせてよ~ぅ
やめれ~

家族としてお迎え下さる方は昨日からコロッケのために色々とご準備下さり、本当に本当に良いお家に行けることになったと感謝の気持ちで一杯なのですが……
おばちゃんのコロッケロスが酷すぎる(iДi)
こうなったらお気に入りのラーメン屋さんで大盛りか替え玉を頼んでガッツリ食べてやろうと思い乗り込んだのですが……並が精一杯でした
今頃ずっと大切にしてもらえるお家を探検してるんやろうな~
幸せに暮らしてね

コロッケェェェェェェ~
寂しいよ~ぅ
しつこいおばちゃんやな 笑