土曜日にお届けしたコロッケですが、早速のVIP対応で 笑
電車移動を心配されていた新しいお母さんがタクシーで最寄り駅まで行こうとしていたところ、これまた猫好きなタクシー運転手
貴女、どこまで強運なのよ……

今日職場でお会いして、写真を見せて頂いたり様子をお伺いしたのですが
まるで以前から家に居たかのような馴染みっぷりとの事で……
おばちゃんの心配をよそによく食べ、よく出し、先住猫ちゃんとも仲良くなれそうとの事で……
おばちゃんは……
おばちゃんは祝杯のようなやけ酒のような……
でも美味しくお酒が飲めております
ずっと幸せやね
(散々遊んでいたから甘噛みされて手が傷だらけ 笑)
幸せを掴んだコロッケはずっとのお母さんにずっとのお名前をつけてもらってずっと幸せに暮らしていくことでしょう
臨時母ちゃんでしたがとても楽しい時間でした
さて……
我が家にはコロッケの5倍近い体格・体重を有していながら、ハート
コロッケホームステイ中に一度も姿をみた事もないのに隔離場所である洗面所前を通る時には般若の形相でシャーシャー丸
これがコロッケを家の子にしてあげられなかった原因の一つなのですが、さすがにこんな顔をされたら里子に出せてよかったとも思えてきます
その顔がコレ
マジ無理……

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

ちなみにストレスフリーの通常モードはこちらです
スヤァ~ (*´﹃`*)

猫の性格も様々ですね