週末はゲイツファイナルのため
たまアリ通勤 
ゲイツは初日の市原、横アリ2デイズ、たまアリ2デイズと計5公演
どれも色々あって面白かった〜 (≧∀≦)ウヒー‼︎
初めてツアー初日のチケットが取れましたが、後の日程になると内容が改善されている部分が有りました
早く観たい‼︎ 以外にもそうした変化も楽しめるから倍率が高くなるのかも知れませんね
研二さんのセクシー衣装が炸裂しなかったり、キリちゃんがずぶ濡れになっていたり
GLORY LOVEの歌詞がスクリーンに表示されていなかったので、こ…声が出ない…の後のレスポンス部分が大合唱とまではいかなかった初日公演でした
ちなみに市原の時は研二さん貝がらビキニではなくピンクのセットアップ👙だったような…
イヤ〜ン 

ツアー初ラスカルは研二さんでした 

横アリ2デイズ
1日目は魔物程ではない何かがあったような…
忘れてしまいました (´ー`)ウーン…いい加減
ラスカルはうぱ様 

2日目は回避しようがない電車遅延でかなりの方々が会場まで必死の迂回乗り継ぎ‼︎
8〜9割埋まっていたのでオンタイムに始まりましたが、最初のMCが始まる頃に到着された方々もいらした様子
MCでその辺りをいじりつつバタバタと始まりましたがその後異様な盛り上がりと一体感で神ライブでした ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ラスカルはキリちゃん 

初キャンさん熱唱からのMCが聞けました
セミファイナル たまアリ1日目では珍しくキリちゃんがBメロまで歌詞を飛ばしていたのが印象的でしたがキャンさんの愛のあるディスりで切り抜けていました 笑
ラスカルはキリちゃん 

2度目のキャンさん仕切り
ファイナルは盛り沢山 
先ずはお写真OKタイムがあったので、400レベルの遥か彼方から最大ズームで『スクリーン』を撮影 笑
…研二さんだけピンのスクリーン画像ショットが無いやないか 
なかよしショット
スピーカーさえ無ければ…
せめてスピーカーさえ…
で、こんな企画も
結果
と言うことで、ライトオフ組でした 
仕掛けを知って占いをやっていなかった方々が一斉に作業しようとした結果アクセス集中によって回線が繋がらなくなってしまったようですが、なんとなく文字になってました (*´꒳`*)
色んな事を考えますね〜
楽しかったです 
その他色んな告知があったので、今年もたくさん楽しめそうです 


帰りは
タン塩→ハラミ→タン塩→ハラミのループ
トッピングはビールとお野菜 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

いつもライブに付き合ってくれる親友とのんびりお食事をしてから帰りました
今日のネタバレナイトはチケット取れなかったのでニコ生で♪
めっちゃ笑いました
わっせわっせ
そんな今晩のおともは
安定の餃子 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !













