外出した際などに美味しいお食事


を頂いて帰ってきたりすると、お留守番をしてくれていたネコチャンズにいつものフードでは申し訳ないような…後ろめたいような… 笑
お腹と背中がくっつくところやったばい 

そんな罪悪感を軽減するため、前々から気になっていたV系フリーズドライささみがセールになっていたのををお店で見つけたので購入〜 
食いつきが違う‼︎ らしい ‼︎
ささみギャのみなさま
召し上がれ〜〜
オホーッ‼︎
大変満足いただけたようでしたが、ギャのみなさまが去った後は食べカスが散乱しておりました
倒れるささみギャ 

口の中の水分がなくなりそうなV系ささみ
萩は気に入ったようですが、織部はその後リバース 
ただの食べ過ぎかもしれませんが、やはり不動の1位はちゅ〜るのようでした
V系ささみ
おやつとしては結構高かったんやけどなぁ… 




