兵庫県内にある、ペンギンに会えるカフェ🐧

独身の頃は彼女(妻)をドライブデートに誘う口実に利用しました。
動物&カフェは、付き合い始めのデートの口実にしやすいですよね。笑

今は親子でペンギンに会いに行っています。
子どもたちも大はしゃぎです。

「動物に会える飲食店」と聞くと衛生面を気にする人も多いと思いますが、このカフェはペンギンも健康そうで、店内はとても衛生的な環境です。

そして料理もとても美味しい!子どもたちもピザを喜んで食べていました。
私はメキシカンブリトーがお気に入り🇲🇽

ケーキもとても美味しいです。この日は季節のけーをテイクアウトしました。

いつか娘たちもデートで訪れたりする日がくるのかな。笑