今年を簡単に振り返ります(^O^)
まぁ印象に残ってるのは
6月は文化祭(*^o^*)
映画作ってたのしかったなぁ(^O^)
7月は高校野球最後の大会(*^o^*)
1番レフトで沢山の人から声援いただきました、しかもヒット打ててよかった(^O^)
8月はとにかく病み期(笑)
公務員試験の勉強や彼女と別れて自分のなかで最大の病み期でしたね(笑)
その後はまぁまぁ平凡で、病んだり、元気だったりを繰り返しの日々(笑)
さらに試験で落ちてまた病み(笑)
病んでばっかやん!笑
まぁでも誕生日はホルモン仲間に祝ってもらえたし、最近めっちゃ楽しいし、CDJで最高の年末を迎えられてよかった

今年もありがとうございました(*^o^*)
来年もよろしくお願いします(^O^)
松ちゃんでした!
