そういえばそういえば先日行った滋賀県の黒壁スクエアでSue●iro食堂とかいう飲食店でお昼しました。かなり人気があるらしく大行列ができてたけどお肉に超こだわってるらしく、牛丼にしては1杯約1400円っていう値段でしたが、ぜんぜん美味しくなかったです。本日もおつかれさまでした。