投稿写真

そういえば先日行った
滋賀県の黒壁スクエアで
Sue●iro食堂とかいう飲食店でお昼しました。
かなり人気があるらしく大行列ができてたけど
お肉に超こだわってるらしく、
牛丼にしては1杯約1400円っていう値段でしたが、
ぜんぜん美味しくなかったです。

本日もおつかれさまでした。


美しくも悲しい古賀メロディですなぁ(・・、)



ひとりぼっちが好きだよと
言った心の裏で泣く・・かぁ

(・・、)グスン


それにしても歌唱がすげえっすね、
美空ひばり(*゚ェ゚*)