トゥットゥットゥットゥットゥットゥル
とぅ~ぅ

猛烈に懐かしいんですが、
知ってる人あまりいないでしょうね(´・ω・`)


投稿写真

福岡にいる方から
以前からお願いしていた
稚加榮の極太明太子が届きましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

サラっとしてて美味しい(*゚ェ゚*)
やっぱりこっちで売ってるのとは違う気がします(´∀`)

#福岡#稚加栄#明太子



あー、
なんか無性にお肉が食べたい!

いや、
むぅぅぅん、肉喰いてぇぇぇ
って感じが先週から続いてたので

夕飯用にお肉買ってきましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


約360グラムε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!

焼き目つけてじっくり火をとおします、うまそう~(*´Д`)ハァハァ




結構分厚いなぁ(*´ω`*)




中身はレアで(*´∀`*)ポワワ