福岡福岡にいる方から以前からお願いしていた稚加榮の極太明太子が届きましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪サラっとしてて美味しい(*゚ェ゚*)やっぱりこっちで売ってるのとは違う気がします(´∀`)#福岡#稚加栄#明太子
360g あー、 なんか無性にお肉が食べたい! いや、 むぅぅぅん、肉喰いてぇぇぇ って感じが先週から続いてたので 夕飯用にお肉買ってきましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ 約360グラムε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!! 焼き目つけてじっくり火をとおします、うまそう~(*´Д`)ハァハァ 結構分厚いなぁ(*´ω`*) 中身はレアで(*´∀`*)ポワワ