投稿写真

で、
スポロンの次はコレっすね
飲兵衛じゃないので
ビールはこればかりですな(´ω` )


投稿写真

スポロンていつのまにか
「幼児」ってついてんのね。
-y( ´Д`)。oO○


小学生の夏休み
ばあちゃん家に遊びに行くには
この駅で降ります



駅員さんはいませんし
駅のホームには柵がありません



ここからばあちゃん家までは
車でないと何時間もかかるので
いつもタクシーで行きました

投稿写真

この汽車は機関手がいない~
終着駅まで止まらない~
終着駅はないかもしれない~
それは明日かもしれない~