投稿写真

本日もお疲れ様でした。

今日も暑いのは暑かったけど、
風はちょっと涼しかったですね。
肉体労働バイトにとっては朗報(・∀・)ダネ


投稿写真

石見銀山行ってきましたが・・・
ようするに森ですね。
正直、往復820kmも移動して
見にいく程ではなかったです(;´д`)トホホ…