「無の心」になりたい時ってありませんか?
意識がある限りなれるもんではないですけどw

心の底深くに沈み込んで、、、
そうそう、深海の海底にある石のような?
一切が遮断された安堵の世界、そういう感じ?

何も辛くないし、何も悲しくない
もちろん楽しい事も嬉しい事もないんだけどね(・∀・)
心の中の水面にひとっつも波が無い状態?

うーん、どう言えばいいのかなあ

音は録音してない状態で
凪の海を2時間ほど録画したような・・

いや、説明がもう謎(笑)

前後の脈絡関係なしに

「わたしは貝になりたい」的なww
投稿写真

投稿写真

おはようございます
土曜日の早朝は
行き交う車も少なく
閑散とした雰囲気

ラジオからはなんか宗教くさい
放送が流れていますw


なんかいきなり寒いなあ(・.・;)
今年は夏が短かったような気がします

これから 寂しいああーきーでーす~
時折 手紙を~書き~まっす~
涙ーで 文字が 滲んでいた~ぁなら
わかって~~くださ~い~♪

カラオケいきたい