行ってきました2回目


タヌキがわんさか
よく見るとリボン付きとか
サッカーボール持ってるのとかいますね(´ω`)
うじゃうじゃ居てもコミカルでカワイイですなあ


手前にクマもいますね(・(ェ)・)




こちらは招き猫エリア
なんか右端の方に
めちゃゴージャスなのがいますねw




うちからは1時間半くらいで行ける所に
この神社はあります




ラジオはいい
AMラジオがいい
内容なんて別にいい
何がいいって
あの音質がいい
だからradikoでは
聞かない


投稿写真

以前買った香水が残っています
匂いがとても甘くて使わなかったんです。
が、モッタイナイし使っちゃおうと思って
最近寝る前の香水にしてます

素肌に香をまとって寝床に入る
チビハゲデブの脂オッサン

まさに地獄絵図