(´ω`)ω`(´ω(´ω`)ω`) 行ってきました2回目 タヌキがわんさか よく見るとリボン付きとか サッカーボール持ってるのとかいますね(´ω`) うじゃうじゃ居てもコミカルでカワイイですなあ 手前にクマもいますね(・(ェ)・) こちらは招き猫エリア なんか右端の方に めちゃゴージャスなのがいますねw うちからは1時間半くらいで行ける所に この神社はあります