ついに仕事用の車を買いました。うーん、予算の都合でそこそこのポンコツだなぁ・・wもちろん中古なんですが、キズだらけですごい事に・・・(゚Д゚;)一応、目立つキズは治しますって車屋さんは言ってたけどそもそも商用車なので中古になるとキズはねえ・・しょうがないね。兼自家用の予定なのでもうちょい良いの欲しかったけどね(;´∀`)先立つモノが無いのだ