そうかぁ、、もう紅葉の季節か

そうかぁ・・・もう、か
仕事用の車を買いました。
うーん、予算の都合でそこそこのポンコツだなぁ・・w
もちろん中古なんですが、
キズだらけですごい事に・・・(゚Д゚;)

一応、目立つキズは治しますって車屋さんは言ってたけど
そもそも商用車なので中古になるとキズはねえ・・しょうがないね。

兼自家用の予定なのでもうちょい良いの欲しかったけどね(;´∀`)

先立つモノが無いのだ

これ
横が良いですか?それとも


縦が良いですか?(・ω・)


翔んでるとこ撮れました。
ハチ??(´ω`)ブゥゥゥン