この粉はこの粉は手にとって使います。塗香といいまして、まあその、神社などで参拝する前に手水舎っていう手や口を清めたりしますよね?そんな感じで、これを手ですりすりすると手を清めた事になります。他に含香といって口の中に含むものもあったりします。
いやーwい き な り 寒 す ぎ る !!! 本日はまさに冬が来た!って感じの天気でしたねぇ 風もびゅんびゅん吹くし 屋外で働くパート労働者にとっては 辛い季節がやってきました みなさま、 こんだけ急に寒くなると身体が順応できなくて 体調崩したりするから気をつけないとアカンよー さてと、葛根湯飲んで寝よ・・・
わたしのわたしのコンビニ肉まんおいしい順プレミアム肉まん(ファミリーマート)━━越えられない壁━━もっちり生地のこだわり豚まん(セブンイレブン)国産豚のこだわり豚まん(サークルK)極上肉まん(ローソン)