八十八ヶ所巡礼っていうバンド。

前から「これいいな」って曲を1曲だけ聴いてたんです。

 

んで、事務仕事しながらこのバンドの他の曲を色々音楽流してたら

他にも好みの感じの曲が沢山あった。

結構昔から居るバンドみたいですが、

「いいバンド見つけた!」って感じでちょっといい気分。

なんかひさびさにライブ観に行きたいかもって感じ。

 

ライブなあ、、、

今では一緒に行く人もいないので一人で行く感じになるなあ。

でもきっと若い人ばっかりなんだろうなぁ。

この歳になると「関係ないよ」って言われたとしても

こういうバンドのライブに行くってなると躊躇しちゃうよね。

初老の人が多く観に来てたら安心だけど・・・それはないか。

とりあえず大阪来るかどうかチェックしとこうか。

 

 

むちゃくちゃかっこいいんよ。