山本一太領土問題担当相竹島問題集会への後藤田正純副大臣出席で | 祈りとして叶はざるなく

祈りとして叶はざるなく

日蓮正宗法華講壮年部による反創価学会、反日、ブログ更新

つまらんと思ったらスルー願います。

日本としては領有権を主張し韓国に返還を要求するのは当然の事である、日本を蔑むような発言を繰り返しひたすら日本に謝罪と賠償を要求する韓国こそ、国際社会の信用を失うのは間違いない。

ヤフーニュースより引用


韓国、日本の竹島問題集会を厳しく批判=「韓国固有の領土への挑発、国際社会の信頼得られぬ」—中国メディア
Record China 6月6日 9時22分配信

5日、環球網によると、韓国政府は東京で同日、日韓両国が領有権を主張する竹島問題の早期解決を求める集会が開かれたことについて、「韓国固有の領土に対して繰り返し挑発している」と批判した。写真はソウルの独島体験館。
2014年6月5日、環球網によると、韓国政府は東京で同日、日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名:独島)問題の早期解決を求める集会が開かれたことについて、「韓国固有の領土に対して繰り返し挑発している」と批判した。

【その他の写真】

韓国外交部の報道官は「引き続きこのような挑発行為を行うのならば、日本がいくら『歴史を反省し、誠実に謝罪し、世界平和のために貢献する』と言っても、国際社会の信頼は得られないだろう。もし、日本が過去に隣国に与えた傷や苦痛について深く反省しなければ、日韓関係の改善のめどは立たない」などと述べ、厳しく批判している。

挑発行為を行ってるのは韓国では?ええ加減にせいよ(`_´メ)