ども

別に私が結婚式にでたとかちゃうんですよ!ww
今日の3時間目の時に、兄と結婚式の話をしたんですよ!
で、誓いのキスって笑っちゃう気がする言うてww
わちゃわちゃしてたのよ。
で、私が
ちょーっとまったぁー!言うて乱入したい。って話になってww
兄が、扉何枚かつけとくわってww
だから、私が鍵はつけないでね!
「ちょーっとまったぁー!ってあれ!?あかなくね!?まて!ちょーっと!」ってなるからww
っていっててww
そして、最終的に私が
ちょーっとまったぁー!って乱入して、兄の嫁を連れて逃げるね!
って言ったら、
え?そっち?!ww
って言われたから、
だって、うちが兄を連れて逃げたらものそい怪しいじゃん?
って言ったら
んー。
ってなったから、チャイムなり終わったあとに
ぢゃあ将来、君の結婚式の時
ちょーっとまったぁー!っていって兄ば連れ去るから!!
いうたら、
おぅ!!
っていわれたわww
………
逆じゃね?ww
今日も関ジャニ∞を愛してます。
さよなら�