ども

今日の気分はヤスくんカラー

はぃ。
みなさん、風邪引いたりしてない!?
実は、私のクラスの人Hくんの妹がインフルエンザにかかってしまい(´・ω・`)
まぁ、Hくんがかかったわけじゃないから、休まないんだが。(笑
受験生としてはこわいですよね(笑)
明日からマスクをするようにいわれました(笑
はぃ。
みなさん気を付けてね

気を付けてね。といえば
ってわけじゃないが(笑
今日、兄が2時間めかな?くらいから、目がへんになってきた。見えない。とかいいだして、3時間めには頭が痛いって言って、4時間めは本格的にダルくなったからずっと寝てたのね。
ちょいちょい、まわりの笑い声とかで起きたりしてたんだが、だるそうで
起きたりしたときに大丈夫?って聞いたら、頷くんだがいつものテンションじゃないし、無駄に←。心配になって、私のほうがお腹痛くなったりして(笑
こういうときに、何もできないのが自分無力だなぁ。って
まぁ、給食時間は
少しでも食え。と言って食べさせたら、イチゴは食べれるということで、皆からイチゴをもらって元気になりましたが(笑
5時間めはすっかり元気に(笑
いつものごとく、話が盛り上がりましたわ(笑
色々、大変に受け止めましたよ←
みんなこういうとき、どうします?
今日も
ばいばい
