ども
本日は、エイトレンジャー発売日
ですがぁ!(笑
櫻井翔くんの
誕生日ですよ!!!!!!!!!!(笑
背景が赤なんで、
文字は智くんカラー
でいきたいと思います!
翔くんは、まぢ
さくらっぷ
神です。
もぅ果てしなく覚えるのが
必死です。(笑
でも、そんなさくらっぷ
大好きです。
私の大好きな山コンビの
お二人さん。
これからも嵐を引っ張って
いってください。
誕生日ですよ!!!!!!!!!!(笑
背景が赤なんで、
文字は智くんカラー
でいきたいと思います!
翔くんは、まぢ
さくらっぷ
神です。
もぅ果てしなく覚えるのが
必死です。(笑
でも、そんなさくらっぷ
大好きです。
私の大好きな山コンビの
お二人さん。
これからも嵐を引っ張って
いってください。
んでんで
実は明日
お友だちの受験日なんよ。
あの、推薦っす。
確実に受かるから大丈夫だと思うが。
実は明日
お友だちの受験日なんよ。
あの、推薦っす。
確実に受かるから大丈夫だと思うが。
昨日の、しばれるの意味。
正解は、正確にいうと、
凍てつく寒さ。
でした!
まっ、寒いってことさ(笑
でわ、またまたもんだい(笑
今日、標準語で言ったこと(笑
『落としたよ。なまら、いたわしい』
っていわれました(笑
では、なまら、いたわしい。
とは、どういう意味でしょう(*´ω`*)
なまら。はよくきくでしょ?(笑
今日も関ジャニ∞を愛してます。
ばいっちゃ
正解は、正確にいうと、
凍てつく寒さ。
でした!
まっ、寒いってことさ(笑
でわ、またまたもんだい(笑
今日、標準語で言ったこと(笑
『落としたよ。なまら、いたわしい』
っていわれました(笑
では、なまら、いたわしい。
とは、どういう意味でしょう(*´ω`*)
なまら。はよくきくでしょ?(笑
今日も関ジャニ∞を愛してます。
ばいっちゃ