
いま、一部のあめんばーさんのブログでも言っていたことがあります。
あまり、良くはない情報。
知りたくない人は、バック。。。
私は、みなさんのブログでしか見てないから詳しいことはわからないんですが、、、、
恋ってしちゃだめですか?
私は良いと思う。
それは、関ジャニ∞ふくめ全員。
だって、見ている人の仲にも
∞メンバーに本気愛の人いるでしょ?
∞だってそろそろ良い年ですし、恋するのだっていいでしょ?
でも、だからと言って
公にすれと言ってるわけじゃない。
それは、パパドルでもいってた通り。
ジャニーズは夢売る仕事。
だから、多少は気を付けて行動してほしい。
だって、こんなにファンがいて
そのなかには、本当に大好きな人だっているから。
でもね、本気愛のみんな。
辛いかもしれない、嫌かもしれない。
もぅ、嫌いになってしまいたい人だっているかもしれない。
それでも、本気愛?
本気で好きなら、敵なんて等の昔から居たでしょ?
悔しいなら、嫌になるなら、
奪い取りにいってまえ。
はぃ。とても強引な言い方ですが、本気ならそれくらいしなきゃ
始まらないよ。。
届かないよ。
ここまできて言うのもなんですが、まだ確信を受けたわけじゃないですよね?
こんなに言ってるけど
自分だって
不安です。。。
怖いです。。。
でも、Eighterができることってありますよね?
関ジャニ∞を信じましょう。
私たちの大好きな関ジャニ∞を愛し続けましょう。
私はEighterになったときに、何があっても∞を嫌いにはならない。
∞を支えると決めました。
だから、何があっても∞を嫌いにはならない。支えていきます。
・・・・・・支えていきますよね?
Eighter?
愛してる∞の
愛されるEighterで居続けますよね?
今日も関ジャニ∞を愛してます。