今日、コクリコ坂見たよ
面白かった
いいなぁ、恋愛したいなぁ(笑
あぁあ(笑
あ、願書書いてない。。(笑
うっ、兄書いたのかな…
聞いてみよ!(笑
兄貴、願書書いたかぁー!…。(笑
はぃ。すいません(笑
あぁあ。
明日から学校かぁ
やだねー(笑
兄と席隣だし。(泣
むしろ、Dくんの隣がよかと(笑
兄とかね(笑
いい人だから←(笑
何か、むちゃ優しいさ!(笑
物落として無くなったときは
うちが『まっいいや』って言ったのに
探してくれたりしてね(笑
結果見つかりました!
でも、
うちのリアとものkちゃんは兄優しいって言うんだけど
リアともsは、どこが優しいのかわからない。春゛にだけ優しいんじゃない?
って(笑
なんでやねーんってね(笑
まっ、久しぶりの兄話でしたん
でわ、またな
(笑
今日も関ジャニ∞を愛してます。

面白かった

いいなぁ、恋愛したいなぁ(笑
あぁあ(笑
あ、願書書いてない。。(笑
うっ、兄書いたのかな…
聞いてみよ!(笑
兄貴、願書書いたかぁー!…。(笑
はぃ。すいません(笑
あぁあ。
明日から学校かぁ
やだねー(笑
兄と席隣だし。(泣
むしろ、Dくんの隣がよかと(笑
兄とかね(笑
いい人だから←(笑
何か、むちゃ優しいさ!(笑
物落として無くなったときは
うちが『まっいいや』って言ったのに
探してくれたりしてね(笑
結果見つかりました!
でも、
うちのリアとものkちゃんは兄優しいって言うんだけど
リアともsは、どこが優しいのかわからない。春゛にだけ優しいんじゃない?
って(笑
なんでやねーんってね(笑
まっ、久しぶりの兄話でしたん

でわ、またな
(笑今日も関ジャニ∞を愛してます。


