
みんなは萌え袖どうおもいまし?
わぃは…
萌えるんですなこれわ。(笑
私の個人的に大好きな噂のDくんいるじゃないですか←(笑
その人、制服の時から萌え袖してたんですが…
ジャージでも萌え袖してくれたのです(//∇//)←
あぁ、萌え袖可愛すぎる。
Dくんやばすぎる////
ヴぅ~////
…ほれてまうやろー!!!!
ってことで、私が男で
Dくんが女子だったらホレてるわ。って話になったんよ。
んなことで、私の立場がDくんになる。Dちゃん(くん)たちは
友『絶対、春゛Dちゃん(くん)のこと好きだよー!』
D『えぇ~それはないよー(´・ω・)』
友『だって春゛Dにだけ優しいじゃん?』
D『でも春゛が女でDが男だったら…好きになるかもなぁ~(笑』
ってことで
何回か男女入れかえて
今現在なんじゃないかな?
っていう結果がでました★(笑
いゃ、でもね…
まじでDくん可愛い////
やばすぎじゃー!!!!!!!!
Dくんの可愛さを皆もわかってくれー!!!!!!!!←
んじゃ寝ますわ(笑
今日も関ジャニ∞が大好きです(//∇//)
ばいちゃ!
Ps
意味わからんブログでごめんね(..)