
夫婦=ヨコヒナ!
なんですが!
今回はちがくて…
私&兄のことをさします。(笑
なぜかというと…
あれは数学の時間だった。
兄が先生にあてられて、私がひっそりと
答えを教えて
無事に終えたんですが!
先生、どうやら気づいてたらしく…
『隣で妻が答え教えてたぞ!』って…
いゃ、妻じゃねぇし!
クラスのみんなは『え?お前ら結婚してたの?』って…
いゃ、できねーよ!
じゃなくて、しねーよ!(笑
まぁ、その後も普通に兄と話してたからお互いに気にはしてないが(笑←
そのあとの英語の時間に事件は再び起きた…
プリントやってて、先生がきたから
ごまかそうとして←(やってないから(笑
兄が、私に『シャー芯でねぇ。シャー芯!』っていうかは
シャー芯?
んーあるかな?とのんびり探してたわけよ。
んだっけ先生が『何か旦那みたいだね。飯!みたいな勢いで。夫婦みたい(笑』って…いゃ~!←
まぁ、そんなこと言われながらも私たちは
『え?これどうやってたすの?』
『下を…』
『あでた』
『下を押すとでる』
『え?じゃあ今何ででたの?!』って会話をしていたよ(笑
あはは。
夫婦とか無理~(笑
高校も一緒なわけよ。
私たちは(苦笑
兄妹なのに夫婦になったら
赤の他人ですよ←え
血の繋がりがなくなるから(笑
はい。
くだらなくてすいません!
今日も関ジャニ∞が大好きです(//∇//)
バイバイ
