ども

今日は母の友達がきます♪
そして明日は友達と遊びます\(^^)/
そして、今さららいんをはじめましたー(笑
わしにはまったくわからんちゃね(/´△`\)
あぁ~
目がかゆいわ(笑
今、すばちゃんの流我きいてる(//∇//)
すばちゃん最高!
∞最高!
Eighter大好き!
そえば、兄からいきなりメアド渡された(笑
する勇気ない( ´∀`)
こんな意気地無しですからな(/´△`\)
一応、私のアドも渡したからなんとかなるかな?
そえばDくんの話をしなくなったな…
理由を一言で語ります。←
嫌いになりました( ´∀`)←
(笑
わたしは
好きな人<友達
何でっていうと
大好きなリアともに
ナトリウム原子記号をスカートにつけたから!
そんなことかい
ってかんじだが
リアともちゃんはそういうのされるの得意じゃないから…?
だから結果として嫌いですね(うふ←
つか、やっぱ私にはあわないんですよ!恋愛?なんて(笑
∞でじゅうぶんじゃ!(笑
でわまた更新するかも\(^^)/
らいんしてる人
らいんというものを教えてー(笑