ども

昨日やってた『再会』ってやつみた人!
…。(笑
母と喋ってたのは、年齢設定きつくない?って話(笑
ちょいぎりだよねって(笑
でも、香川照之さんはイケメンだ!
自分は、演劇部だったのね?
なんで、尊敬しますよ。
香川照之さんと阿部サダヲさんは尊敬だなぁ~。←(笑
そう!
母と珍しく意見一致した(笑
たぶん。(笑)
基本、丸いメガネか銀縁メガネか七三わけが似合う人は『イケメン』(笑
いいと思う!(笑
つか、基本メガネかけてるの好きなんですね。私(笑
Dもメガネがよく似合う人です(*^^*)
てかさ、ダブル結局見なかったよ(笑
∞のライヴDVDみたわ(*´∀`)
だって、来週は∞に会えちゃうから(//∇//)
興奮が…←
でも、ちょうど15日に
クラスの打ち上げがあるんだよ!
受験生なのに何をさせてるんだ!←
まぁ、行きませんけど(笑)
Dも行かないらしいし!(笑
でも、兄(ニクネ)は行くらしい!
兄に『お前もいくしょ?』って言われて『行かないよ』って言ったら『何で!?』って言われたから『行ったほうがいい?』って聞いてみたら『ん…まぁ』って!
ちょっと嬉しかったぜ(照)
兄と仲いいもんで←
じゃあ来週にそなえて、
勉強せずに寝ます!←
今日も関ジャニ∞が大好きです(*^^*)
ばいちゃ♪ヽ(´▽`)/