ども
最近更新率おちてるわ(笑←はやいわ(笑)
もぅたちゅよしに追い付くのは諦めよう(笑
ってことで…
今日は席替えをしたよ
席?
…前回と一緒。(笑
あ、でも私が望んでここになったんだよ!?(笑
隣の人は
学祭のときも隣だったSくん
むっちゃ楽しい♪
Sくんはなかのいいほうだから
良かった
明日からもよろしくな!
Sくん(笑
ってことで
べスアティは録画ナウだよ♪
今日は朝から∞のライブDVDをみたよ♪
そして、朝からわらじさんにあったよ…
そして、朝からテンション下がったよ…
そして、朝から美術で『あと一時間で完成させろ』って…
そして、オワタヽ(・∀・)ノ(笑
にしても寒いな
寒いな寒いな寒いな寒いな寒いな寒いな。
もうやだな。(笑
家にいても寒いよね(゜ロ゜)
もぅ寒すぎてやだなヘ(゜ο°;)ノ
あぁ。
今日、英語の小テストしたよ。
Sくんと同じ点数だったよ(笑)
あはは。
寒いな。
ってことで
お風呂入ってきますわ
ばいちゃ

最近更新率おちてるわ(笑←はやいわ(笑)
もぅたちゅよしに追い付くのは諦めよう(笑
ってことで…
今日は席替えをしたよ

席?
…前回と一緒。(笑
あ、でも私が望んでここになったんだよ!?(笑
隣の人は
学祭のときも隣だったSくん

むっちゃ楽しい♪
Sくんはなかのいいほうだから
良かった
明日からもよろしくな!
Sくん(笑
ってことで
べスアティは録画ナウだよ♪
今日は朝から∞のライブDVDをみたよ♪
そして、朝からわらじさんにあったよ…
そして、朝からテンション下がったよ…
そして、朝から美術で『あと一時間で完成させろ』って…
そして、オワタヽ(・∀・)ノ(笑
にしても寒いな
寒いな寒いな寒いな寒いな寒いな寒いな。
もうやだな。(笑
家にいても寒いよね(゜ロ゜)
もぅ寒すぎてやだなヘ(゜ο°;)ノ
あぁ。
今日、英語の小テストしたよ。
Sくんと同じ点数だったよ(笑)
あはは。
寒いな。
ってことで
お風呂入ってきますわ
ばいちゃ