13杯目∞くらすます限定∞ | 翌年来る年∞年~7人の絆を背負いEighter~

翌年来る年∞年~7人の絆を背負いEighter~

おもに関ジャニ∞について話します!?
あとはいろいろ??
関ジャニ∞が好きな方はぜひ見てください!!

こんばんわんつー♪

いゃー今日はあんまり更新してないな!?
たちょすけなや負ける(笑


今日は朝から
『歌のお兄さん』を見ました!

いゃー好きだなぁドキドキ
丸ちゃんも、智くんも!

まぢで、歌おに好きだなぁー
何かさ、人って言うものがわかる
以外に深い番組だよな
ってことで!
これを食べました♪
Eight×Eighter=8EST-IMAG0079.jpg
智くんがCMしてるやつ?

うまかったぁ♪


んでもち、明日は歌おにコンビのお誕生!
だが、歌おに全部見終わってしまった(笑

コツン←(笑




なんだか、食べ過ぎた気がする…
あ、今日は髪を切るんだ!
いゃ、前髪だけな。
うん。明日!学校でビビるなよ!
って、どうちゅうの子いないけど(笑
コツン(笑



んじゃ、夕飯食べてきヤス♪


ぱぁぁぁん!(笑