こんばんわんつー�
たっちょんにおいつくように
くらすますまではじゃんじゃん更新します

今日は英語のノート提出
みんな朝から焦ってる(笑
でも私はな…
夏休み位に30ページ埋まってるから
余裕だったんだっちな♪
楽だったち!
(笑
社会科のテスト直しも今日提出!
だけど私はテスト帰ってきた日に終わったから(ドヤッ)←
まぁ余裕だったわ(笑
みんな朝から焦ってる(笑
でも私はな…
夏休み位に30ページ埋まってるから
余裕だったんだっちな♪
楽だったち!
(笑
社会科のテスト直しも今日提出!
だけど私はテスト帰ってきた日に終わったから(ドヤッ)←
まぁ余裕だったわ(笑
最近、右隣前の男子(タレくん)が
「皆の行動とかみてれば好きな人って大抵わかるよな」とかいってる(笑
だから今日、ずっと「sは以外にmかな?」とかいってた(笑
さらにまさかの達人も話に入ってきて「鼻の穴広がってるし、鼻の下のびてるし」タレ「鼻の穴はもとからだろ(笑」達人「あそっか(笑)」って話をしてた(笑
ひどいやつらだわ(笑
そしてsドンマイ(笑
今日sゴリラみたいって3人以上の方に言われてたわ←
あ…sとは兄(笑
(忠:兄はニックネームです)
でわ、お腹空いたんで
夕飯食べてきます
ルンルンルンルン
今日はシャケぃ
また更新するね
ちゃんとみてね!
書くことないけどちゃんと書くから!
きちんとみてくれなきゃ泣いちゃうからな!(笑
じゃ、またあとでね
「皆の行動とかみてれば好きな人って大抵わかるよな」とかいってる(笑
だから今日、ずっと「sは以外にmかな?」とかいってた(笑
さらにまさかの達人も話に入ってきて「鼻の穴広がってるし、鼻の下のびてるし」タレ「鼻の穴はもとからだろ(笑」達人「あそっか(笑)」って話をしてた(笑
ひどいやつらだわ(笑
そしてsドンマイ(笑
今日sゴリラみたいって3人以上の方に言われてたわ←
あ…sとは兄(笑
(忠:兄はニックネームです)
でわ、お腹空いたんで
夕飯食べてきます
ルンルンルンルン
今日はシャケぃ
また更新するね
ちゃんとみてね!
書くことないけどちゃんと書くから!
きちんとみてくれなきゃ泣いちゃうからな!(笑
じゃ、またあとでね