こんばんわんつー
今日は学校オヤスミでした♪
いゃーずっとねてやした(笑
ずっと、∞の番組みてました♪
ジャニ勉とか………(・_・|
うんとね…師匠3代目になりやしたね笑
大倉くん
頑張れ

今日は学校オヤスミでした♪
いゃーずっとねてやした(笑
ずっと、∞の番組みてました♪
ジャニ勉とか………(・_・|
うんとね…師匠3代目になりやしたね笑
大倉くん
頑張れ
ニノ世界ギネスおめでとう?
スタッフがやったんだけど…
いいのかな?
ゆーがたてれびで
にのみやかずや
って言われてた!
むっちゃテレビ二度見してもうた。(笑)
スタッフがやったんだけど…
いいのかな?
ゆーがたてれびで
にのみやかずや
って言われてた!
むっちゃテレビ二度見してもうた。(笑)
あー。
もぅ受験生やだよー( ・ε・)
勉強とかやってないのによく言えるよ←
あぁ、∞に会いたいよー
会ったら勉強する!…おそいか(・_・|
もぅ受験生やだよー( ・ε・)
勉強とかやってないのによく言えるよ←
あぁ、∞に会いたいよー
会ったら勉強する!…おそいか(・_・|
うちのクラス打ち上げしないのかな?
しようよ!
結果的に1位だし?←
((勝手にやってろだよね(笑
3組はカラオケ行ったらしいよ!
テストもう少しだっていうのに。(笑
何か最近、学校行くのホントに楽しみになってきた♪
てことで、明日から学校です。
けどさ…
普通ここまできたら四連休にするだろ。←(笑
でわ、明日の準備してきます!
今日も関ジャニ∞が大好きです(*´∀`)
バイバイ
最近、てかいつもだけど(笑
マルが頭から離れない
。(笑
しようよ!
結果的に1位だし?←
((勝手にやってろだよね(笑
3組はカラオケ行ったらしいよ!
テストもう少しだっていうのに。(笑
何か最近、学校行くのホントに楽しみになってきた♪
てことで、明日から学校です。
けどさ…
普通ここまできたら四連休にするだろ。←(笑
でわ、明日の準備してきます!
今日も関ジャニ∞が大好きです(*´∀`)
バイバイ
最近、てかいつもだけど(笑
マルが頭から離れない