こんばんわんつー�
今日は学校でキレギミっくでした←(笑
まず、担任ね(笑
担任まぢで嫌い!
で、愚痴はやめまぁす(笑
今日は学校でキレギミっくでした←(笑
まず、担任ね(笑
担任まぢで嫌い!
で、愚痴はやめまぁす(笑
24日というのは、
私の誕生日ナンデス。※8月ね(笑
で明日は、ノースリくんの誕生日ナンデス!
ノースリくんはアルフォートが欲しいらしく(笑)
ねだられたんで、
0時にノースリくんの家の近くのファミマで待ってるね!
っていったら
まぢめに『俺、夜中外出禁止なんだよね』っていわれた(゜ロ゜)(笑
うちも禁止だわさ!?(笑
びっくらこいた。(笑
あ、ちなみに兄も24日(笑
兄は、チョコあ~んパン買って
っていわれたわ。
だから、S(兄)ならいいよ(*´ω`*)って言っておいた(笑
バレンタインデーにクッキーを兄にあげる約束をしてたら、バレンタインデー前の家庭科の授業で、
バレンタインのお返し。
ってボタンを貰った去年。
今年は何をくれるかな。
(笑
私の誕生日ナンデス。※8月ね(笑
で明日は、ノースリくんの誕生日ナンデス!
ノースリくんはアルフォートが欲しいらしく(笑)
ねだられたんで、
0時にノースリくんの家の近くのファミマで待ってるね!
っていったら
まぢめに『俺、夜中外出禁止なんだよね』っていわれた(゜ロ゜)(笑
うちも禁止だわさ!?(笑
びっくらこいた。(笑
あ、ちなみに兄も24日(笑
兄は、チョコあ~んパン買って

っていわれたわ。
だから、S(兄)ならいいよ(*´ω`*)って言っておいた(笑
バレンタインデーにクッキーを兄にあげる約束をしてたら、バレンタインデー前の家庭科の授業で、
バレンタインのお返し。
ってボタンを貰った去年。
今年は何をくれるかな。
(笑
HEY!HEY!HEY!もみんな見てくれてた
∞でてたね♪って
もう、うちのクラス大好きだ
∞のコンサート行ってみたい!
っていってくれるこもいるし
愛してるぜ!
∞。(笑)
愛してるぜ!
6組。(笑
でわ、寝るかなぁ…
今日も関ジャニ∞が大好きです
バイバイ

∞でてたね♪って
もう、うちのクラス大好きだ
∞のコンサート行ってみたい!
っていってくれるこもいるし
愛してるぜ!
∞。(笑)
愛してるぜ!
6組。(笑
でわ、寝るかなぁ…
今日も関ジャニ∞が大好きです
バイバイ