勘違い? | 翌年来る年∞年~7人の絆を背負いEighter~

翌年来る年∞年~7人の絆を背負いEighter~

おもに関ジャニ∞について話します!?
あとはいろいろ??
関ジャニ∞が好きな方はぜひ見てください!!

こんばんわんつー�

理科のテスト、兄(チロクン
に負けた!とか言ってたが(笑
今日、兄と話して
しっかり確めたら何と!
兄と5点差で合計点勝ってましたニコニコ


昨日、夕飯食べなかったよキラキラ
なんでかというと、
母が自分の分しか夕飯を用意しなかったから(笑
色々わけあってねグッド!
だから、私も『じゃぁいらない』ってずっと部屋にこもってた(笑

8EST 買えた�
うちはまだ(泣
くそーっ!早く贈呈してくれ(泣)
どっちにしろ、まだ初回Aしか買えないけど(笑

楽しみだぁ(*´∀`)

今日は理科の時間に私が、ノースリと兄と指揮者のミニ絵を描いて
体育の時間にリアともちゃんに見せたの(笑
だっけ、三人とも絵の雰囲気違うって話になって
三人でリアルに絵を描こうって(笑(ノースリと兄と指揮者の絵)で、別のリアともにアミダくじかいてもらって
あみだスタート!!
結果…
リアともA→ノースリ
リアともB→指揮者
自分→兄(笑
ってことで、社会の時間に授業ほーき(笑

みんな絵がうますぎるなか、うち一人が下手くそ(笑
ちなみにリアともAは以前、男前くんの絵を描いてくれた人だよグッド!

また、くだらない内容でごめんね(´д`|||)

でわ、
今日も関ジャニ∞が大好きですドキドキ


バイバイ(^o^)/~~


コメントツケテクレー!!!!!!!!(笑