朝っぱらからおはよう(*´∀`)
昨日電話かからなくて、今日ずっと6時からかけてて、やっとつながりました!
結果は…
第一希望当たったよ\(^^)/
まぢ電話つながらなかったとき、情緒不安定だったわ(笑
ずっと『石津めげない』的なね(笑
本当に良かったです。
まぢ涙がでました。
はずれたかた、いけないかたがいるなか、コンサートがあたり
複雑ではありますが、当たらなかった人、いけない人の分も全力で楽しみたいと思ってます。
それに私はコンサートにいけた、いけない関係なく、この∞と∞erの大事な年を大切にしていることができていれば、この8周年は最高で最強になるのではないかと思っています。
きれいごとすみません。
でも、この8周年を大成功できたら
∞も、∞er も
もっと成長し
最高で最強な関ジャニ∞がさらに大きくなるのではないでしょうか?
今日も関ジャニ∞が大好きです。
ということで、当落結果でした!
きっと当選したのは、友達が腕に書いてくれたこれのおかげです

ついでに友達の腕にもかいてます(^_^)
