今日はぁ
録画をしていた『主に泣いてます』を見ました!
何か…
つねちゃんの立場が…
辛い…
(笑
見てて心が痛くなりますわ(笑
そしてそんな思いはしたことないんですが
何か気持ちがわかる。
(笑
あ両思いすらないよ(笑
私は、あの人カッコイイよね~…。で終わる人なので(笑
赤松くん!
鈍感すぎだよ!
はやくつねちゃんに気づいてよ!!(笑
中丸さん頑張ってくださいぬ←(笑
今日は塾でした(泣
更に泣いてます(笑
塾の先生がヤスなら頑張るのに(笑
あ一歩ひいて羽鳥さんでも!←でた(笑
最近は友達とアナウンサーブームが来ています!(笑
友達とはeighterさん友達ね(笑
何の話をしても結局は∞のお話しになってしまう私。
だからこそ
今日も関ジャニ∞が大好きです
まとめ方ぁ(笑
Bye-bye
