0時になった瞬間から
私のお友達から
メールが!?
何かとおもえば…
みなさん私に
HappyBirthdayメールを
もぅ泣けて泣けて(泣
ホンマにありがトン�
ありがトンはまってしまったよ(笑
そしてメール読んだ時にきいてた曲はなぜか
『きっと幸せがキミを待っている』でした(笑
余計涙が(泣←
あ!
私今日から実家に帰るので(笑
コメの返信とかいないかもしれません
(笑

(笑そして余談(笑
昨日?
ひみつの嵐ちゃんを見てみたのですが…
智くんが翔くんの部屋からでてきた(笑)パート2

ヨコがでた時も
智くん翔くんの部屋からでてきた気が…(笑
でも嵐の中で個人的に
山コンビ1番何で
�
�ちょっと…にやける(笑
パパドルにも山コンビででてましたね
�
�そしてVS嵐にはすばるが好きに子がでましたねっ

いわゆるEIGHTERさん(笑
仲良くなりたい

自分すばるずばぬけなんで



まぁ全員大好きですけど(笑
でわ…
急だけど(笑
今日も関ジャニ∞が大好きです
Bye-bye