関ジャニ∞のポスター?
の画像をもらいました

やばいですねっ

いゃとりあえず
かっこよすぎます…

ところで話は変わって…
今日
嵐の相葉ちゃんの写真をみてたんですが…(笑
相葉さんって黒目大きい!?
うらやましい…(笑
クラスの友達とも話してたんですけど
黒目でかいのっていいですね…。
(笑
昨日?
私、関ジャニ∞大好きです!
と言ったのですが…
嵐も好きです(笑
嵐の中では相葉さん担当です
ちなみに俳優さんで好きなのは知ってるかもしれませんが…
北村一輝さんです

よく渋いね
って言われますっ(笑
でわ
今日も関ジャニ∞大好きですっっっ

↑
昨日もかいたな??
(笑
Bye-bye!!