朝!
おなじホテルに泊まったお友達と、散歩がてらホテルから近くにある波の上ビーチに。
ヤバイなぁ(≧∇≦)♡
ひとしきりワイワイ盛り上がったー!
→も1人のお友達がレンタカー借りてホテルまで来てくれて合流*\(^o^)/*
女子3人での珍道中START!!
まずは…上の方から攻めようと(笑)、
前にヒルナンデスで奈々さんと平愛梨ちゃんが来ていた「道の駅 許田」に。
それぞれがお土産と、朝ごはん?昼ごはん?をGETして屋上で海を見ながら食べることに♪
私は…
揚げ物率100%じゃな(笑)
綺麗な海を見ながらいただきまーす!
食後には
そこから…南下!
見えるかな…Facebookでとみぐすく祭りのお知らせがあった時に奈々さんが走り抜けていたの再現してみたり。←イタイ子です(笑)
岡山では放送がなかったので観れていないけれど、沖縄を紹介する番組で奈々さんが行ってたサーキット場に行ってみたり。
↑サインが(≧∇≦)♡
お店の方が「どなたのファン?」て話かけてくださって、「奈々さんでーす*\(^o^)/*」って言ったら中に入らせてくださり、撮影の時の話を聞かせてくれたり、カートも見せていただけました!
めっちゃ優しいヽ(;▽;)ノ!!
アリガトゴザイマス♡
ここは私初めてで♪
特に沖縄のお城は、城壁のカーブ?うねってる感?が好きです♡
天気がよくて景色がキレイじゃった~(≧∇≦)
3人でMAXさん話をワイワイしながら、キレイな海や空や景色を見ながらのドライビーング。
すごーい楽しかったです*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
3人は初!な組み合わせだったのだけど。
MAXさんが好き!奈々さんが好き!という共通点でつながり、盛り上がり、仲良くなり…
ほんと、MAXさんさまさまです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ありがとございまーっっす!!!