12月14日☆ALAPAAP | KEEP SMILING

KEEP SMILING

韓国でのこと、日々の出来事、MAXの話などなど。。。

いろんなことを自由気ままに書こうと思います^^

新しい展示のお知らせをいただいてたので、ALAPAAPさんに。

(↑なんだかワクワクするDM♫デザイン、めちゃタイプです。)

じゃん。
8人の作家さんが2ヶ月にわたり、作品を追加しながら…の、今回のグループ展。

今はクリスマス!な作品も。

キャンドルや。


陶器。

窓辺には

ガラス作家さんの作品がきらきらきら。

作品を見て、ワクワク♫

合間に、窓から風景をみてワクワク♫

いいお天気だったからめちゃキレイじゃった( ´ ▽ ` )♫

今回は、友達の誕生日プレゼントにクリスマスツリーのモビールと、自分に

マグカップ♡めちゃタイプです!

これで毎朝うきうきしながらコーヒー飲むんだ~いo(^▽^)o♫

また期間中にいこーっと!

p.s 前回歩いて行ったら1時間半のALAPAAPさんへの道のり。
今回走って行ったら1時間かかりませんでした♫いぇーい。