ですね。いかがお過ごしですか?
も
昨日は友達たちとお酒飲んで来ました。
テストもう終わった人たちも、終わってない人たちもいるけど、金曜だから~(ノ^^)八(^^ )ノ
私もちなみに終わってない組です(^▽^;)
焼酎を飲むのは久しぶりで苦くって、あっという間に酔いました。
飲み会だから、酔わないとね(b^-゜)
カラオケも行って。
楽しかった。
みんなのハイテンション具合が。
とまってないもん。
おもしれ~(≧▽≦)
そういえば今日、ほんとは隣の学科の事務のお姉さんの結婚式に誘われとったはずなんじゃけど。
うちの学科の事務のお姉さんとおいで~っていわれとって、行っていいものか考えたけど、いっか~って。
でも、昨日になってもうちの学科のお姉さんから一向にその話は出なくって。
私からも言いにくいじゃないですか?
そのお姉さんのおまけに誘われたけど、誘われてるときも隣でそのお姉さんは「バスで5時間もかかるのに行きたい?」「ほんとに行きたい?」「行くんじゃったらよくしゃべるお兄さんの隣に座ってもらお~かわいそうに~」とかって。
結婚式の会場はここからバスで5時間のとこ。遠いから結婚式してからそこで釜山から来た人たちで泊まって飲み会して明日帰るんだって~。
学校からも他の学科の事務の人たちとか、結婚相手がうちの学校の教授らしいんで学生も来るとか。
確かに私が行っても居場所は無いわな。・・・とは考えてた。
うちの学科のお姉さんは他の知り合いがいるわけだし。
私の相手ばっかしてられんよな。
それはわかるんじゃけど、できたら昨日なんらか話して欲しかったりして。
誘ってくれた新婦のお姉さんにちょっと悪い気がしつつ。
でもそう思いながらこっちから話もせずにこんなこと言ってる私が一番よくないですね。
ああ、微妙。
いつからこんな微妙になったんじゃろ。
帰るまでには仲良しに戻りたいものです。(←切望)
まぁ、幸い今日も明日も勉強やら遊びやらできるようになったんだから、時間を有効に使おうと思います。