2月11日・12日 | KEEP SMILING

KEEP SMILING

韓国でのこと、日々の出来事、MAXの話などなど。。。

いろんなことを自由気ままに書こうと思います^^

まだ日本にいます(笑)

そして、昨日・今日と行ってきました~!!!!!

大阪オートメッセ2006

オートメッセ!

車関係のイベントです。

そこに何しに行ったかって?!

それは、ごぞんじのように

MAXに会いに!!!!!!!!!!!!

2日ともゲストでMAXが来たんです(*^0^*)

だから昨日は鳥取から早朝にバスに乗ってそのまま会場に!

12時すぎくらいについて荷物をコインロッカーに入れ、ステージに!

(なかなか荷物多いし、前日の飲みすぎ&寝不足でふらふらだったのにコインロッカーなかなか開いて無くってその荷物持ってうろうろしてて死ぬかと思った・・・。)

前から4列目の席GET。

途中で友達と合流して盛り上がりました~!!!!!!


そして二日目の今日は友達が朝早くに行っててくれて場所とっててくれました(^0^)!!

前から2番目!

しかも結構真ん中!!!!!

きゃぁ~~って思ってたら、私がトイレに行ってた間にさらに1番前にいた方が友達に、隣を開けてくださって、友達と1番前で見ることができました!!!

すっげぇ~!!!!!!

昨日は昨日でよかったけど、今日はさらにさらに良かった(>w<)!!!!!

近かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじ感動!!!

みんなと目も合ったし、手振ってもらえた~(*>w<*)

たのしかった~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ライブ終了後、

予約

2月22日に発売のCD予約してきました!!

写真よーく見てくださいよ~!!!!!

会場予約特典:直筆サイン入りポスター

すっげぇ~!!!!!

まじっすかぁ!?

いいんですか~??????!

いや、私はすっげぇうれしいですけど(>w<)!!

発売日が楽しみです♪

(私は韓国ですが・・・)


そして予約後、友達と弟と新大阪駅に!

Nanaさんに会えました~!!!!!!!!!!!!
MAXが早く帰ってるかもしれんなぁ~って不安に思いつつ駅に行ったから、ホームでファンの方々としゃべってる姿を発見したときにはめっちゃめちゃうれしかったです!!!!!!!!

プレゼント&手紙も受け取ってもらえました★☆

わーいわーい\(^^)/~♪♪

実際にNanaさんを目の前にするとあまりの緊張でなんにも話かけれなかったけど、ほかのファンの方が話してるのを聞いてるだけでも幸せでした♪


ああ、ほんっと濃い、すてきな2日間でしたー!!!!!!!!!!!!!!

来週NEWアルバムもでることだし、そのアルバムを引っさげてのツアーがあるといいなぁ~・・・。

絶対行くし!!


P.S 今日の晩御飯は

551

MAXのみんなが新幹線乗る前に買って、持ってるの見て食べたくなったんで弟と買って食べました♪

おそるべしMAXパワー(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いまさらですが、アホですいません・・・。