昨日友達たちは卒業論文の提出日だったんで、まだレジュメ作りとかはあるもののとりあえず一段落・・・。
ってことで、今日はケーキ食べに行ってきました!!
市内にあるカフェに行ってきたんですが、すっげぇよかった♪
ケーキおいしいし、おっきいし(*^0^*)
スポンジがふわふわじゃった♪♪♪♪♪
イチゴもいっぱいはいっとったし。
大満足。
その後ジャスコに。
ってか、トリニティモールに。(←この名前って鳥取とかけてるの?)
服、70%割引とかでめっちゃ欲しくなった(>_<)
あいにく、お金ありませんから買えんかったけど・・・。
お金が欲しいです;;
ぶらぶらして、休憩。
友達にモール内のアイス屋さんでアイス買ってもらっちゃいました!!(年下におごらせちゃってすいません;;)
モンブラン味のとバニラ味ミックスのソフトクリーム!!
おいしかった!!!
なんか濃厚で☆★
栗好きじゃったら一度お試しあれ~(^0^)
一階を堪能した後、トイザラス行ってわいわい言って6時ころ解散したけど、結局それから会館にお邪魔してAM1時までご飯食べたりテレビ見たりしてました♪
やっぱ友達といるのはたのしいなぁ~♪
今日はいっぱい遊んで、ケーキも食べて、充実した1日でした~!!!!!
