今日夜、ナイスタイミングで友達から電話がかかってきました。
前期まで鳥大に留学に来てた友達で、鳥取では一緒に朝4時半までカラオケしたり、ビデオまとめ借りしては朝まで立て続けに3本観たり。私の苦手なゾンビ映画も一緒に観ました。
同い年だし、なんでも思ったまましゃべれる友達です。
最近どうしてるかなぁーって思ってはいたんですが、もともと私自分から電話するほうじゃなくって。
基本的に、メールだったらもし相手が都合悪かったら後で返すなり、無視するなりできるけど、電話って直通すぎて怖いじゃないですか。
あ、でも電話する事自体はとっても好きですよ♡話好きなんで。だから、どんどん電話ください♫
相変わらず自分勝手な私です"″`·、\(´∇`)/,·´″"
で、寮に帰ってクレヨンしんちゃん読んでたら電話が。
相手の名前見て、「やっふー♫♫」と喜ぶ。
しんちゃんつながり?!
電話に出るなり「何で最近電話くれないの??どうせ私のことなんて忘れたんでしょ?!」って。
話し方が芝居がかりすぎてて大爆笑してしまいましたv(≧∇≦)v
だって、おもしろすぎる!
そんなキャラだったっけー?!
一気にテンションUP↑↑
私が日本に一時帰国したことすら伝えてなかったから怒ったらしいです。連絡なさすぎって。
申し訳ない~(*'_^*) (←反省してるのか?)
これからはちゃんと連絡しまっす♪
そして、この電話中の1番大きなトピックが彼女がハリーポッター大好きなのに、今度の映画でハリーが好きになる女の子がぜんぜんかわいくないからムカつく!!っていうこと。
なんだそれー!!
めっちゃおもしろかったです(≧∇≦)あっという間の30分でした。
急に元気でましたー。
思わずハリーポッター3巻に手を伸ばしてしまいました♫
なんか、今日昼次の3月から東アジア学科の大学院に来る日本人の女の人が来てて一緒に話とかしました。
その人は4年間韓国語勉強してて語学的に問題ないし、韓国に1年交換留学にも来てたし、語学勉強でも1年来たことあるらしく2年はすでに韓国に住んだことあるらしいです。
で、大学院でさらに2年。
すげ。
情熱的。
売店でホッパンおごってもらいつつ、寮のこととか学校のこととか聞かれたこと話しました。
シャワーの温水がでる時間帯が短いのと、市内で飲んでから寮まで帰ってくるのに遠くて不便ということが気にかかるようでした。
なんか、強そう。
私の生活についてもいろいろ聞かれて。
①「普段なにしてんの?」とか②「釜山に学校以外で友達いる?」とか③「サークルは?」とか。
Ans.①授業か、パソコン ②いません ③入ってません
私の答えを聞くなり「えーーーーそれはぜったいさみしいでしょー?!日本帰りたいでしょー???ぶっちゃけ帰りたい????????」と。(何度か。)
日本語ぺらぺらの韓国人の友達の目の前ですが。。。
なんか、別に自分でさみしいのとか、日本帰りたいって思うこととか留学生だからある程度当たり前って思ってたのに、そんなに言われたら当たり前じゃなくて私がさみしいコなのか?!とか思ってきて結構へこんだ。
なんか、最近「私ってこんなだっけー??」って思うことが多いです。
暗い。
私、暗いです。
友達にも「悲観的。はぁー(+ ̄Δ ̄) 」っていやな顔でまじに言われましたし。
そんなこと言われてもしらないよ。
私だって自分でどうしてこんなになったんだ?!って考えてる最中ですから。
前は「悩みなさそう」とか「今日も元気じゃなぁ」とか「元気」が代名詞だったはずなのに、今ではどんより。
なんでだろ?
不思議です。
きっと次の学期からは元気復活するだろうって勝手に思ってますが。。。
ってこんな昼間だったんで夜友達から電話が来てすっげぇうれしかったんです。
感謝感謝です。
その友達が「今韓国にいるから電話かけてるんだよー。日本にいたら無視だよ無視!!」って言ってたから、韓国にいてよかったーと思いました(笑)
相変わらず手厳しいんです。
やさしさだと信じてますけど(笑)
友達パワーは偉大ですね、やっぱ♫
さあて、今週もテロが釜山にきませんように。。。
(APEC、今年に限って釜山でしないでよ・・・( ノ` 皿´)ノ)
今日のお勧めCDは「SUPER EUROBEAT presents HYPER EURO MAX」です。
もちろんMAXのCDです。
ユーロなんで、聞いてると勝手にハイテンションになれるすばらしいCDです♫
ハイテンションになりたいかたはお試しあれです♫