ドレスコードの最終確認 | 神社、お寺、城跡が好きなサルサDJのブログ

ドレスコードの最終確認

いよいよ本日の“横濱馬車道サルサ舞踏会”はご周知のとおり、ドレスコードがあります。

ここで、そのドレスコード(男性編)についての最終確認を!


服装NGなのは、

Tシャツのみのトップス(衿付きシャツやジャケットのインナーとかならOKです)

短パン(7分丈のオシャレ短パンもちょっと・・・)

破れたジーンズ(DIESELとかのダメージ加工のようなものもちょっと・・・。破れてなければ、ジーンズ自体はOKです)、

サンダル(できればスニーカーも避けていただきたいです・・・)

と、まぁ、至って普通のドレスコードです。

男性がスーツやタキシードを着なければならないわけではありません。

ネクタイを締める必要もありません。

衿付きのシャツに普通のパンツに革靴で十分です。


・・・でも!せっかくなので、普段カジュアルな格好でサルサを踊る男性も、

本日はビシッと決めてきていただきたいです。

なぜか?→女性客のモチベーションが上がるからです!!

普段カジュアルな格好の男性ほど、ビシッとした格好にしたときモテますしね(^-^)

絶対、ご本人にとっても有益なはず!(・∀・)



ちなみに、ドレスコードを設けるコンセプトは17:30~の夜の部です。

昼の部のWork Shopは、動きやすいカジュアルな格好でけっこうです(^O^)/