5日B公演・夜【宮崎美穂生誕祭】.372
5日 B公演・夜
(宮崎美穂生誕祭)
16順 上手立ち最柱4
ytkと連番^^/
なんかドンキ裏でnynyしたおっさんがいるなーと思ったら、まさかのytkで公演前から幸先が悪かった(泣)
ソロの気分だったけど、まあ連番しない意味ではあるから、奴のキャン待って200番台先頭からの干され。
ちなみにいつも買ってる180番台は確か2順ね←重要
ytk「よし200番台先頭じゃん!これはイケるな!」
は?
公演は宮崎が絶好調でヲタのレスポンスも良かったかな^^^
北原さんの例のオフ顔は柱でばっちり見えなかった(泣)
そういえば12期の大森美優ちゃんがわりと可愛いかった!
俺「美優ちゃんかわええ^^^うひょー^p^」
ytk「…」
俺「美優ちゃんかわええ^^^うひょー^p^」
ytk「……確かに美優ちゃん可愛いな」
は?
パクんなし
生誕の方は色んな意味で面白かったし、何より実行委員が素晴らしかった^^^
どのメンの生誕でも、うちわを配ってくれる実行委員会はまじでGJ過ぎますo(^-^)o
生誕実行委員の方々、お疲れ様でしたm(__)m
ハイタは北原さんに久しぶりがられて(←こんな日本語あるっけ?)終了。
てかどーでもいいけど、ハイタの間隔が狭すぎ&がっついてないのに剥がし早すぎて、吹っ飛ばされて北原からあとのメンバーの記憶がまったくない(泣)
話し掛けられたから、一言答えようとしただけなのに><
まあ今に始まった事じゃないが。
わりと楽しかったから増田生誕も送ろうかな^^^
すいからの投稿