こんにちは。
なんとなくきむらです。
ウブドの大自然に囲まれた敷地に建てられたヴィラは、全19棟のみとなります。
・ヒルサイドヴィラ:9部屋(350㎡)
・ヒルビューヴィラ:2部屋(350㎡)
・アユンヴィラ:6部屋(300㎡)
・2ベッドルームヴィラ:2部屋
・3ベッドルームヴィラ:1部屋
フレンドリーでホスピタリティ溢れるスタッフが、心を込めてひとりひとりのお客様をおもてなしいたします。
敷地内には天然水が湧き出ていて、お部屋のプライベートプール、公共プールにも利用されています。
空気もおいしく、晴れた夜にはたくさんの星も見えます。
ゆったりと穏やかな雰囲気に包まれたリゾートです。
朝食専用のレストランから見える棚田の景色は最高です。
午前中だけではなく、夕日に染まる棚田も一見の価値アリ!です。
朝食時間に制限時間を設けていません。
朝食専用のレストランは午前7時から午後14時までの営業となりますが、
それ以外のお時間でもお部屋でゆっくりとお召し上がり頂けます。
また、シャトルバスサービスも24時間無料のサービスとなっています。
朝早く起きてヨガにお出かけになりたい方、バリ舞踊をご覧になった後、
お食事をなさってホテルへお帰りになりたい方もお気軽にご利用ください。
(当日の配車状況によって、ご希望のお時間に添えない場合がございます。)
おすすめのお部屋はアユンヴィラ。
目の前に流れるアユン川のせせらぎで心身ともに癒されます。
川沿いのデッキでお食事もお楽しみ頂けます。
なんとなくきむらでした