月1ペースで話したいなーと思っていた、
自前の”夢論”(←勝手に名前までついている笑)
前回は、自分の「将来の夢」について、と
夢論の自分がつかみ取っている感じの
ニュアンスを書きましたが、今回は…


舞台を見に行って来ました。
自分が大ファンである、太智くんが出演していました。
もちろんスタッフ(ダンスの先生)の方々も
Show Caseに出演されていたりして、
超お得な時間を過ごした訳です。

ちょっと余談で話すと、今月どころか最近は
お金の回り方が良くないというか、自分の使い方が悪いというか
とにかくお金の問題に悩まされていました。
今日の舞台も破格のチケットだったのですが、
行くか行かないかで大きな分かれ道だったのです。

結局、迷うぐらいなら行こうと思って、行きました。
夢も後悔するぐらいならブッチ切って、やり過ぎるほうが
良いと知っていたので。

結果、冒頭の通り、超お得な時間(大事だから2回言いました)。
まあ見事。自分は太智くんにしか目が反応しなかったけど。
(ちょっと大袈裟かな… 沢山の人から色んな事を学びました)

前フリが長かったけれど、今日の主張は
「もう少しで手が届きそうな、所謂小さな夢」を見つけました。
この場合は「目標」とも置き換え可能ですが、あえて「小さな夢」。
自分にとっては、すごーく遠い存在の夢ですが、それは
「太智くんと同じ舞台に立つこと」。

いつになるか分からない。1年、2年はかかるかもしれない。
このブログが続いている間には出来ないかもしれない。
今だってこんな状況下だから、ダンスもぼちぼちも行けていない、
まして太智くんとの実力差はかなりある。
でも、自分がやりたいから。まさしく夢のようなことだから。
絶対叶えてみせる。自分がそうしたいと思うことが
第一歩だろうしさ。
その時まで太智くんが遠くへ離れて行きませんように…

夢:太智くんと同じ舞台に立つぞ!!